スポンサーサイト


名古屋行けます。

明日(6月3日)の名古屋大会に参加が確定しましたので報告を。
チームのUMAさんがどうにか来れるようなのでトリオファイトに参加します。

ただ、チーム全体の構築が練りきれてないので不安ですけどねぇ・・・
いまだに使用デッキを決め切れていない私がいる。
まあどうにか頑張りますかねw

もしトリオファイトの大会でチームにメガコロニー使いがいるチームと当たったら、「アルファさんのチームですか?」とか聞いてくだされば大歓迎です(笑)
もしUMAさんがドタキャンしたら物販コーナーに出没します。

で、ついでに黒鋼の戦騎の開封結果。
3BOX+8パック

SP
マスタービートル 1枚

RRR
スペクトラル・デューク・ドラゴン 4枚

RR
マスタービートル 4枚
レックスレス 2枚
ロウキーパー 2枚
ペンドラゴン 3枚

でした(笑)
神引きしすぎ怖い。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
