スポンサーサイト


DT14を多少回してみました

はい、トレミスM7が欲しくなったので多少回してみました。
気分転換にもなりますしね(笑)

出た順番で
セイクリッド・アクベス
イビリチュア・ジールギガス(スーパー)
ヴェルズ・アザトホース
リチュア・ビースト
ジェムタートル
No.83 ギャラクシー・クィーン
閃光を吸い込むマジック・ミラー
鉄巨人アイアンハンマー
セイクリッド・ビーハイブ(スーパー)
セイクリッドの超新生
ジェムナイト・セラフィ(レア)
真炎の爆発
ヴェルズ・ウロボロス(ウルトラ)

以上でウロボロスの登場と共にお金が無くなりました(笑)
13回(1300円)でウロボロスって考えれば十分良かった方だと思います、安くウロボロスが手に入った程度で考えるといいですかね。

で、まあいつもDTのある近所のお店のDTが「07ジェネクスの(ry」だったんですよね(笑)
なので微妙に遠出(ってほどでもないですけどねw)してやってきました。
で1回ぐらい普通に遊ぼうと思いましてwプレイしたんですけど、何故かスキャンできずヴァイロンが使えないという(死)
とまあ初めて1人でDTやって惨めな思いをしてきました(笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
