スポンサーサイト


虚影神蝕気になったカード考察

待てなくて10パック買っちゃいました。
結果
RRR
無し
RR
ブラウクリューガー

なんだこれ(泣)
ショックです(汗)

10月29日追記
有り金はたいて5パック購入(笑)
RRR
無し
RR
ダイヤモンド・エース

RRR出て・・・
追加1パックで購入
RRR
イニグマン・ストーム
やっと出ました(笑)
でも即トレード(笑)ヒートネイル・サラマンダーと80円を入手。
もう1パック買えた。

ウォーター・ギャング
まあこんなものか・・・


まあ気を取り直してカード考察です。


ファントム・ブラスター・ドラゴン

シャドパラのグレード3、連携ライドです。
効果が派手ですが意外と強そうです、序盤からやっても面白そう、何気にVGで11000は強いですよね。

髑髏の魔女 ネヴァン

強力な手札入れ変えです、パワーが低いのでそこをどうカバーするかプレイヤーの腕次第ですね。
ちなみにこいつがバイヴ・ガーで出たらアドすごいよなぁ。

コマンダーローレル

絶対強いでしょう(汗)とにかくプレッシャーヤバイですよね。

邪甲将軍 ギラファ

メガコロニーの連携ライド。
効果は、いらないR減らして相手の優秀なR除去は強いけどコスト消費がクラン的にキツイ・・・

装甲妖精 シュビーラ

マスターフロードと同じ効果を持つノヴァのカード、インビンシブルをVに置いてこれ展開でプレッシャーかけられるなぁ。
単順にVでパワー+3000は強いでしょうね。

ヒートネイル・サラマンダー

これ3体並べてドヤ顔できますね(笑)
単純にプレッシャーかけられますね、ヒットすれば退却できますし、優秀ですね。


単体で気になっているのはこれくらいです。
私はシャドパラ組みたいです、いろいろとカッコイイですし(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
