スポンサーサイト


これからの方針とかとか

最近カテゴリがその他ばっかりです(笑)
今度整理しよう。(しないフラグだと思う)

ちなみに今日の大会は
DM 3位(4cコン)
遊戯王 1没(事故なう)
ヴァンガード 2没(ヒールがニート始めました)
って感じですね、遊戯王はヴァイロンしかデッキ無いので1択、VGはエンジェルフェザーを使ってみました。

で、最近はポケモンをやってますw
ちなみにエスパー統一パを使ってます。
とまあそれだけ。

さて、最近思ってるんですよね、本格的にヴァイロンを極めようかと、あ遊戯王の事です。
私は相手を「詰み」の状態にするのが好きなんですよ。
それで「ヴァイロン・オメガ」ですね、先攻で回れば流行の「甲虫装機」にも勝てるワンチャンありますし、大嵐に弱いのは気にしない。
で、今まではサイバー・ドラゴンを採用してたのですが、先攻で弱いので「フォトン・スラッシャー」を採用しようと思ったんですけど1枚も持ってなかった現実。
奇跡を信じて3パック買ってみたんですよ。
1パック目 重量オーバー
2パック目 CNo.39 希望皇ホープレイ(レリーフ?)
3パック目 フォトン・スラッシャー
なんとまあ奇跡が(笑)
って訳で1枚目ゲット、もう1枚は友人に提供して貰えるので、もう1枚頑張って集めようと思います。
で、デッキ構築を迷走中。
悩んでますねぇ、とりあえず明日公認大会あるので3試合(6戦確定)ウマー調整してみます。

と言うことで、遊戯王、ヴァイロンマスター目指してこれから努力してみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
