

ブシロードはアホなの?

マジでバカなの?
黒鋼の戦騎の事です。

収録シャドウパラディン2種
G3のリミットブレイクと10kバニラの2種です。
ソースは公式サイトカードリストから、です。

何故未だにシャドパラのFV候補が1体だけなのか?
シャドパラの移動持ちFVは存在しないのか?


意味が分からない。
不遇すぎる、封印されたクラン?移動持ちのFVが無いのに封印とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふざけてやがる。狂ってやがる。

理解ができない。
トリガー5種でFV候補1種。
G3も実質4種類(ファントム、バイヴ、ダーメタ)。
こんなんで封印でもう出番ありません。
マジ馬鹿なの死ぬの?

とりあえず、シャドパラをガチにしたかった・・・移動持ちFVが出れば・・・ジャベリン、ダークを抜きたかった・・・
でも当分、いや、今年はもう出ないかもしれない。
グランブルーとかスパイクがガチで、シャドパラがネタになる?

同じく2種のロイパラ&かげろうは1弾~5弾まで出続け。
シャドパラは4弾、5弾、コミックスタイルだけ。
FV候補も
ロイパラ「ういんがる、どらんがる、ぶるうがる(笑)」
かげろう「コンロー、暁」
シャドパラ「フルバウ」
何なの?差別なの?
グランブルーとか移動持ち3種いるんだけど?
シャドパラディスってんの?

なんか怒りでよくわからない記事だけど1つ。
幻滅しました。
幻滅しました。
シャドウパラディン使い皆が思っていると思う。
この怒り、幻滅、俺だけではないはず。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
