スポンサーサイト


うぎゃああああああ

極限突破6box買ってきました。

開封動画撮りました。

データぶっ飛びましたあああああ。

ってわけで、開封動画をうpできなくなりましたorz
訳1時間掛かった開封動画の映像データが終わったんですよね。

楽しみにしていてくれた方、申し訳ありません。
まさかデータが消えるとは・・・

とりあえず出たカードは続きからに書いておきますので参考程度にどうぞ。
6box+10パック

ゴールドトリガー 金(3P)

SP
恋の守護者 ノキエル 1枚
デスシーカー タナトス 1枚
RRR
回転する剣 キリエル 4枚
恋の守護者 ノキエル 3枚
氷獄の死霊術師 コキュートス 1枚
灼熱の獅子 ブロンドエイゼル 2枚
聖弓の奏者 ヴィヴィアン 2枚
ドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオン 2枚
デザートガンナー シデン 2枚
獣神 アズール・ドラゴン 1枚
RR
星辰の癒し手 エルゴディエル 1枚
記録者 アルマロス 2枚
愛天使 ノキエル 2枚
純潔の守り手 レクィエル 4枚
デッドリーソードマスター 3枚
デスシーカー タナトス 4枚
憤怒の騎士 アグラヴィイル 1枚
すれいがる・ダガー 2枚
光輪の盾 マルク 1枚
金剛雷帝 インドラ 3枚
ドラゴニック・デスサイズ 5枚
ワイバーンガード ガルド 4枚

以上です、エンジェルフェザーが多く出ました、明日の大会はこのクランで出ようと思います。
マルクが1枚だったorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>宵闇 弥生さん

コメありがとうございまーす、今そちらの開封結果見てきましたー
アズールがいっぱいでましたねぇw
でもマルクは羨ましいです、自分1枚だったので・・・マルク1枚でゴールドパラディンとか組む気がおきなくて。

ですねー、ガルド4枚はかなり嬉しいですね、ヴァーミリオンも2枚は悪くないですから。
ただ個人的にグランブルーが組みたかったのにコキュートスが1枚だったのが残念です。

ですねーエンジェルフェザーどうしたw
1箱内にキリエル1枚ノキエル(RRR版)2枚の謎内容があったのですが(笑)
RRRが被ると言う事もあるんですねぇ・・・

ファイトしたいですけどテーブル片付けてカメラの準備がだるくて(笑)
申し訳ないです、個人的に毎週土曜日は0時~7時と言う謎の時間帯が空いていますので(笑)

No title

ワイバーンガードガルドとかヴァーミリオンとかうらやましいです。俺はすれいがるダガーがすべての箱から出てきてしまって泣きそうですわw
ってか、やっぱりエンフェって結構でやすいみたいですね。

また、時間さえ合えばファイトしましょう!!
プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
