スポンサーサイト


主旨の無いフリーダムな記事。

はい、やっぱ更新は土曜日に入った直後が自分に合いますなぁ。
ちなみに毎週徹夜してますw金曜日深夜~土曜日朝までは作業タイムですwカード整理とかいろいろやってます。

で、まあ本題(笑)です。
DMで勝利ガイアール欲しい→パック買う、シャーロック。
これを2回繰り返し現在シャーロックが3枚になりましたw始めにシャーロック欲しい!とは言いましたが3枚も使いません、強いけど入るデッキが少ない上に、大量投入するデッキなんてミラミスぐらいしか思いつきません。
いっそ今調整&カード回収中の5c紅蓮ゾルゲ(笑)に同系メタで入れようかなw
とりあえず、勝利ガイアールとスネークが欲しいです、3弾からゾルゲとか吸い込むナウとかも欲しかったり。
誰かソルハバキを僕に恵んで下さい(切実)
組もうと思ったデッキが全部ソルハバキが必要なんです・・・(泣)

後、エクスのスリーブ変えました、ポケカのガブ&サザンドラのスリーブ+透明スリーブ×3の4重ですw
かなりの厚みになりました、シャッフルし難いですw

VGのTDは8個ずつ買っちゃいましたw
初回限定プロモパックおいしいです。
ちなみにリヴィエール軸サンダーブレイクとか組みたいのでねw
余裕があれば今日、トライアル限定大会の研究記事とか書きたいと思ってる。
深刻な事態が発生なう、約400枚のファイルがRR、RRR、SP、PRだけでオーバーしましたwファイル2個目買わないといけないけどパック買いたいですw

思ったけど新スキルのリミットブレイクって、新スキルの必要あったの?
ガルモール等のVに攻撃時+5000のLBって、
「このユニットがヴァンガードにアタックした時、自分のダメージが4枚以上ならそのバトル中、このユニットのパワー+5000。」
じゃダメだったの?

皆さんが思ってると思いましたが書いちゃいました。


今月はお財布がリミットブレイク!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
