スポンサーサイト


放置してて申し訳ない。

2週間近く放置してましたねw御免なさい。

まあ言い訳しますと、DMでモチベーションが大変な事になってましてねw
最近デュエルマスターズがかなり楽しくて、ヴァンガード放置なう。
でまあ、3パック(2日前に8パック)でアクア・アタック<BAGOOON・パンツァー>を出して、3パック(その前に19パック)で紅蓮の怒 鬼流院 刃を出しましてw
デッキ組んでました。でまあ折角紅蓮が出たので紅蓮ゾルゲを組もうかと思いまして、ゾルゲを募集なう、カレーパンは使わない方針で。
とまあそんなんで楽しくって没頭してたら更新放置してましたw
で更新しようとした日に、
ライジングホープを15パック買いました。
結果 破滅の女神ジャンヌ・ダルクのみでした。
テンションが破滅しました・・・せめて愛の無限オーケストラを・・・
って訳で、テンション死んで適当に夜はゲームしてます。
と言う訳でブログを放置してました、済みません。

でまあ放置してた分の大会結果です(レポは書きません)
VG
準優勝(シャドパラ)
1没(ロイパラ)
DM
準優勝(エクス)
遊戯王
1勝2敗(ヴァイロン)

こんな感じです。

後、今度の日曜日に時間があれば、ポケモンカードの大会に参加しようかな、なんて思っています。
レギュレーションはスタンダートのDP以降です、まあ出るか分からないのであれですが。
参加したらレポ書いてレシピ晒します。

って訳で、明日か明後日にDMのデッキ公開しようかな?それかヴァンガードのデッキ公開しますね。
放置したらごめんね☆
まあブログは失踪しないので今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
