スポンサーサイト


トリオファイトレポ

トリオファイトのレポです。
チーム
T.Mさん アンバー軸かげろう
私(アルファ) シャドウパラディン
UMAさん メガコロニー

皆FVが4弾のサイクルw

1回戦 ネオネク
ジャベリン引いてて運いいな、と思ってたらトップ1積みのダーク引い安心したけど苦戦したw
ペインターでドラゴン突っ込んでVを13kにして勝ち。
T.Mさん ○ UMAさん ○

2回戦 メガコロニー
V13k立ててドヤ顔しようとしたらヘルスパイダー+ミリピードの23kで殴られたから、右下にネヴァン立てたら余裕だったw勝ち。
T.Mさん ○ UMAさん ○

決勝戦 ジエンド軸かげろう
お互い序盤はいいスタートで長期戦になり、相手が先に手札切れ始めて、確実性もとめて後半だがネヴァンの効果使ったらトリガー2枚引いて、お互い決定打が無く先にデッキ切れで負け。
だがT.Mさん ○ UMAさん ○と、2人が勝ってくれたので優勝。

ネヴァンでトリガー2枚引いてしまったのが敗因でした、ネヴァンではなくカロンで無理やり殴っていればダブルトリガー出して勝てていた試合だった。

でもチームの2人が強すぎたw
地区大会は行く会場決まったら後日記事書きます。
スポンサーサイト

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>ぽてちさん

ありがとうございます!
正直仲間に恵まれました、チームの2人に感謝です。
にしてもあの2人はすごかったですよw
相手がどんなデッキだろうと引きで圧倒していく恐ろしさw
ちなみにアンバーの人はデュアルアクス2枚のバリィ0枚と言う大胆構築、あの引きの強さには驚かされます。
メガコロの人はもうデッキを愛し、デッキに愛され。
虫を信じた故の勝利でした・・・とても真似出来ません(笑)

No title

優勝おめでとうございます!
アンバー軸とメガコロで優勝とは素晴らしいチームですね。
マジェ軸ジエンド軸相手でもやる時はやれると証明できましたな。

>風凛さん

ありがとうございます~
まあ男友達はそれなりにいますよw明日は皆とカラオケいってきますねw
女?ああ、二次元にいる人か。

ですねぇ、チーム選びは敵にしたくない知り合いを選んだ結果ですよw
アンバーと虫が全勝してクロスライド余裕のシャドパラが1敗ですからねぇww
正直自分が全敗しても優勝だった件、味方の運強すぎでこれが敵だったらとか想像したくないです。
まあ後半のネヴァンは自重すべきと学ぶ事もありましたので悪くは無いかと。

ちなみにアンバー無双の友人のアンバーはSP10枚で今日Nエクス完成させた化け物ですww

あれですね、風凛さんの友人はカードゲームやってる暇の無いリア充だらけですね、それなら仕方が無い。
自分の友人にリア充なんて存在しないんで問題無いです(キリッ
友人に今日暇?って聞いたら「暇」か「カードショップ行って来る」以外の回答が無いのが証拠かなw


そちらの記事見ましたよー
「あれ、俺の知ってる風凛さんと違う」
とまあ今日は大会レポを更新しようと思いましたが、準優勝だったんで4月1日に更新もあれかと、って訳で日付が変わったら更新しますw
いや~公式サイトのふざけっぷりには笑いましたwいくらエイプリルフールだからってダイユーシャはww
見てないなら見るといいですよ~w

No title

おっ、権利獲得おめですー
俺なんか相変わらず3人という人数すら揃わない非リアなのにちくせう((

しかし、アンバー軸で全勝出来るとは…相方パネェww
まぁネヴァンはトリガー引くためのカードだから仕方ないだろう(ぇ

さて、俺も後二人という過酷な試練を突破しなくては(←

ではではー
プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
