

結構前のVGレポ

前にオラクルで優勝した時のやつです。
超うろ覚えです(汗)

1回戦 うん、忘れたw
ダメですね、すぐレポ書かないと・・・

2回戦 記憶なんて曖昧な物です・・・

3回戦 4回戦以降は覚えてますw

準決勝 ジエンド軸かげろう
相手がジエンド引かないうちに素早く倒せたので勝利。

決勝 ネオネクタール
相手曰くビギナーズラックと言うやつ。
私には通用しませんよwとまあ普通に勝利。

ってわけで優勝。
適当で済みません・・・

デッキレシピは続きからどうぞ。




思い切った構築です。

CEO アマテラス ×4
満月の女神 ツクヨミ ×3
半月の女神 ツクヨミ ×4
戦巫女 タギツヒメ ×4
オラクルガーディアン レッドアイ ×4
オラクルガーディアン ジェミニ ×4
三日月の女神 ツクヨミ ×4
バトルシスター ここあ ×3
バトルシスター しょこら ×3
サイキック・バード ×4
オラクルガーディアン ニケ ×4
バトルシスター じんじゃー ×4
ビクトリー・メーカー ×1
ドリーム・イーター ×1
ミラクル・キッド ×1
スフィア・メイガス ×1
神鷹一拍子 ×1

☆12枚 引3枚 治1枚
G3 7枚 G2 12枚 G1 14枚

ヒールを1枚にして☆特化。
パワーをG3とタギツヒメに任せアド重視。

質問あれば気軽にコメントしてください。

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
