

また眠いんで報告だけで

レポ書きたいけど眠気には勝てないですw

17日

ヴァンガード(公認) 使用デッキ「オラクルシンクタンク」
結果 優勝  参加賞パック「マジン・ゾルダート」

遊戯王(公認) 使用デッキ「ヴァイロン」
結果 圏外(2勝1敗) ※レポは書きません

デュエルマスターズ(非公認) 使用デッキ「鬼畜エクスループ」
結果 優勝

18日

遊戯王(公認) 使用デッキ「ヴァイロン」
結果 優勝

と、言うわけで、2日で3種類のカードゲームで優勝してきましたww
ちなみに遊戯王は奇跡が起きた上で偶然勝ちましたww

なんでVG、遊戯王、DM 全部レポと一緒にデッキレシピも載せます。
更新順 遊戯王→VG→DM
レポ等が書きやすい順番で更新していきます。


後、今度ブログタイトル変更しますね、また変更1週間前にお知らせします。

コメントの投稿

非公開コメント

>風凛さん

リア充とDMで対戦してあげたいですはい。
俺はただカードゲームで無双してただけなんでリア充じゃ無いですw
ありがとうございます~まあ遊戯王なんて偶然、DMは必然でしたww
2連ノートリガーとかこいつッ出来る。
まあ自分は友人のバミューダで参加したら相手にトリガー無双されたんで問題無い。

ですなぁ、タギツヒメの登場が大きいですね、後じんじゃーですね^^
詰め込みとトップチェックでトリガー率高めてからのクリティカルぶっぱが強すぎてww
Vで1万のやつで現役は正直アマテラスだけですかねぇ・・・フォウルも強いけど現実はキツイですw
まあ意外とどうにかなるかもしれませんけどねぇ、まあそれなりの記憶力は必要ですから。

遊戯王なんて90%の幸運と10%の奇跡で優勝なんでww
これだけは自分で超ビックリですww

ですねぇw使うのはいいんですけど使われるのはww
身内がマジメにガチのビート型Nエクス組もうとしてるんですがwwこれはキツイかもww
まあ殿堂なんて今のDMには無視でいい気がしますよwまたエクス並みの壊れが出る気がしてますんでw
まあお財布がリミットブレイクしない程度ならヴォルグとか組んでもいいかもしれないですけどねw
正直カラフルダンスとMの新殿堂のあれでRロマノフが終わってるんですがw
カラダンで墓地肥やして、R→ドリアンのネタデッキとMRCのリンクが死んだので、殿堂が地味にネタ潰ししてて困りますw

ではではー、DMボールトいつ登録出来るのやら・・・

No title

こんにちわー

リア充爆発し( …3連優勝おめでとうございますー。
自分は六大陸出ても2試合連続でトリガー一枚も発動しなかったよっ!((

しっかしオラクルはやっぱりまだ現役ですねー。
やっぱり詰め込みがあるのと、順当ライドミスってもアマテラスにシフト出来る所で事故率下げてるからかな。
俺は多分オラクル使っても詰め込みプレイ出来る程の記憶力がないので無理だと思われ(
因みに遊戯王の関連は全くと言っていいほどわかりません(

エクスループは個人的に戦いたくないデッキNO.1ですわw
エクスとかヴォルグとか、作りたいのに次回の殿堂発表に引っ掛かりそうで手が付けられない…w
まぁ、それを言ってるとほとんどのデッキが制限されてしまうのですがw

ではではー
プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
