スポンサーサイト


金沢地区予選入賞デッキ感想

久々の更新になってしまっています(汗)
4弾の記事書こう書こうと思っていたのですが、忙しくてもう明日発売前ですね(笑)ほとんどの方が明日4弾を手に入れるでしょうね。
私は手に入れるのが遅くても安い方をとってネットで購入予定です(死)早く欲しいのですが金欠すぎまして(笑)

2日ほど前に金沢のレシピ公開きましたね、折角なので個人的な評価をしたいと思います(シニアクラスのみ)。
公式サイトデッキレシピ


優勝デッキ ロイパラ(南輝さん)

今年もロイパラか?定番の騎士王ロイパラですね(汗)
やはりバロミデスは強かったなぁ、気になったところはアカネとといぷがるですね。
CB足りなさそうですね、でもやはりボードアド取れるから強いよなぁ、といぷがるは個人評価低いのですがどうだったのでしょうか?9000でブーストしても8000と大差無さそうですが・・・個人的には謎ですね、マロン2積ですし。
あとドロートリガー5積、いい配分かと思いますが、私ならヒール減らしてクリティカル増やすかな(爆死)

準優勝デッキ オラクルシンクタンク(松本慎太郎さん)

う~ん、レッドアイ以外は普通かな(笑)
でもレッドアイでプレッシャーかけれるのかな?でもオラクルはハンドアド取れるし安定するから強いよな。

3位デッキ オラクルシンクタンク(佐野孝さん)

グレード2少ないなぁ、準決勝でグレード2になれずに負けたのでしょうね(笑)
怖くてグレード2 6枚は出来ないですね、あとみるく1積はとても評価したいですね、引いたら嬉しい程度で入れてれば強そうだなぁ。
正直人間力が問われるデッキですね、私ではまず使えない構築ですね(笑)

4位デッキ オラクルシンクタンク(藤田伸一さん)

自分の構築に似てますね(汗)グレード3とグレード2は1枚しか違わないですね(汗)
個人的には馴れている構築なのでなんと言えばいいか(汗汗)


皆さんお疲れ様でした、入賞おめでとうございます。

明日か今日に4弾の個人的に気になるカードの考察書きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
