スポンサーサイト


やっぱ

ヴァンガードCSminiへの参加を辞めます。

理由は単純に金欠だからで、金さえあれば参加しますけどねw
まあ4月はTD2種&極限突破とか買いたいのが多い上に、先月遊戯王のブリューナクとダイガスタエメラルとヴァイロン一式&今月DMのエクス4枚にN2枚とか財布死んだよw
しかもバミューダ△のEB1パックも買えてないよw
とまあそんな中長野→東京とか無理w

まあ公式のあれで参加権取ったらどっか遠出するんですがw
またトリオファイトでT.Mさん&UMAさんと出るんで権利は余裕っぽいですがw
個人戦はライド事故か相手ダブルトリガーしそうで怖いですw

とまあ、参加辞退の発表でした。
で後今までデッキ名伏せてたけどまた今までのように戻します。

追記

1000アクセス達成
皆様ありがとうございます、10000アクセス行ったらなんかプレゼントとか考えますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>ぽてちさん

了解です~
4箱以上は買う予定ですね、動画も多分4箱は撮れると思います、まあ楽しみにせずに待っていてください(笑)
でも多分撮影は遅れるはずなんで、ご了承ください~と言うのもネットで安く買えるお店を探して買うので発売日以降発送のはずですので到着次第撮影の予定でいます。

すこーし様子を見る、と言うことは箱で買うフラグですね、分かりますw
ですねw情報が出るたびに買いたくなるのは基本ですよねぇw
自分はバミューダのやつを1パックしか開けてないのでめっちゃ買いたいですよw
極限突破の発売でモチベ上がりますね、今から楽しみですw

No title

どもども返事が遅れてしまいましたが、極限突破の開封動画はぜひ欲しいところですw

僕はエクストラパックだけ買って極限突破はすこーし様子見しようかなと。
情報が見えてくる度にまた不満が溜まってくる次第でしてw

>ぽてちさん

ですねぇ・・・
ブシロードはいつ財布を休ませてくれるのかw
まあ極限突破は大量に買ってまた開封動画撮ろうと思いますが需要ありますか?(笑)

遊戯王はヴァイロン組めてもう満足ですwもしかしたら後1枚ってレベルなんで遊戯王はもう当分買わないっすわw
ちょっといい歳してDTをマジメに遊んできましたwwもう満足w
自分はもうダイガスタエメラルとブリューナクあれば十分かなw
チェインとかウロボロスとかもうスルー余裕ですw

No title

バミューダパックを皮切りに毎月ヴァンガード関連商品が出るんで僕も財布がヤバイですw
TD、極限突破、EXPっとラッシュで来ますからね・・・。

遊戯王はエクストラデッキに金がかかるんでお遊び程度に抑えてますw
プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
