スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリア代表決定戦レポ

はーい、行ってきました。
まあ結果から言うと予選落ちでした。

早速レポ
使用デッキ「ネクラアンノウン」

1戦目 赤緑連ドラ
後攻、相手コッコ→ゲイザー。こっちは宝箱→天頂計画でロスト準備
相手呼び声で覇をトップにしてゲイザー殴って出してきて負けたかな~とか思ったら、シールドトリガーリーフストーム・トラップで覇をマナに押し込んで耐える。
相手ハンド1枚だったのでロスト諦めでボーダーラインでゲイザー除去。
相手またゲイザー出してくる、こっちは除去を持ってなかったので、バウライオンで呪文回収エンド。
相手国士出してライオン焼かれる、ゲイザーアタック→ライザー出る、ライザーアタック→ライザー出る、これでシールド全部割られて耐えれず負け。

非常にオルゼキアが欲しくなる試合でした。

2戦目 野菜ビート
先攻取って、青銅→ライフ→ロスト決める。
許したのはピーチとカクタスだけで動きとめるも、トップが弱く、ビートされ始める。
どんどん押されてってこっち場にグレートチャクラ、レディオ、オニゾウ、青銅の盾1で時間切れ、ギリギリターンが帰ってくる。
ここで殴りに行けばいいのに、リーフストーム撃って、アリバイ立てて守り固めて中途半端に殴るも、父なる大地踏む。
まあアリバイチャクラで完璧に守って、引き分け。
チャクラ→レディオで殴ってれば、アタッカーが青銅オニゾウ残ってたんで勝ちでしたw
なぜリーフストーム撃ったしww

3戦目 ネクラゼニス
相手がライフだけ撃って止まってたんで、宝箱→天頂→ロストでペースつかみ、そのままチャクラゲーして勝ち。

結果 プレミが無ければ予選突破でした。
調整不足が響きましたね、組んでから3日しか経ってなかったですw
プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。