

勝利宣言!

更新が遅くなりましたが、ビクトリー・ラッシュの開封結果と発売日に開催された大会のレポです。

まず2BOX購入。(スーパー以上のみ)

黒神龍ダンチガイ・ファンキガイ(1BOX目)
極頂秘伝ゼニス・シンフォニー(2BOX目)
「呪」の頂 サスペンス(2BOX目)
「祝」の頂 ウェディング(2BOX目)

1BOX目なんて無かった。
まあ2BOX目が神だったので問題なし。

大会後(翌日含む)にちょくちょく購入。
なんだかんだで65パックくらい買っちゃいましたw

極頂秘伝ゼニス・シンフォニー 2枚(計3枚)
「呪」の頂 サスペンス 2枚(計3枚)
勝利宣言 鬼丸「覇」 1枚

以上です、勝利宣言 鬼丸「覇」ktkr
めっちゃ嬉しいですけど火文明を普段使わないので無理やりどうにかしようかな・・・

以下レポ(デッキレシピは続きから)

使用デッキ「赤抜き4cアルファゼニス」 祝、呪投入型。

1回戦 ヴァルディビート(赤黒緑)
相手が初手に黒引けずに、動きが遅かったのでギリギリ間に合って勝利。

2回戦 白青緑コントロール
ジャスミンからのリバイヴで4t勝利リュウセイしてさらにブーストしつつ、レディオ→ウェディング→アルファの流れで勝ち。

決勝 4cくらいのコントロール(コントロールって事しか覚えてない)
微妙にハンデスされて、早めに手札が切れるも、ブーストしてヨサコイ軽減8コスレディオで切り返して、呪で手札と盾を削りつつ殴りきり勝ち。

結果 優勝
対コントロールの性能がヤバイw
これだけは間違いないです。

続きを読む

プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
