スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジエンドの大会レポ&レシピ

なんだかんだで1週間前のレポですw
記憶が曖昧なのですがご了承くださいませ。

1回戦 ゴールドパラディン
ジエンド引けずに普通にオバロでごり押しして、相手の後ろの引きが悪く、余裕で勝ち。

2回戦 騎士王軸ロイパラ(メガコロニーの時に当たった人)
引きが同じくらいで、相手がソウルセイバーライドだったので、押し勝った。

3回戦 忘れてしまいました、サーセン。

この時点で無敗の3人と敗者復活1人の4人で決勝トナメ。

準決勝 ジエンド
相手のライドスキップで勝ち、詳しくは後日。

決勝 騎士王軸ロイパラ(2回戦の人、敗者復活枠)
こちらはジエンド、相手は騎士王と順当にライド。
そのまま徐々にこちらが押されて、相手がトリガー1枚出せば貫通のギリガーしたら、奇跡的に耐え、こちらのターン。
手札にはジエンド、相手のRにゴードン。
もう賭けるしかないと思いバーのブースト、19kでゴードンに攻撃。
相手は2万ガード、トリガー2枚貫通です。
ドライブチェック、1枚目ドロートリガー!
ここで相手の了承を得てから先にドロー、トリガーを引く。
いつも自分はトリガーが固まってるので、3枚連続でトリガーでもおかしくないと思いVに。
2枚目、ドロートリガー。
奇跡を感じるダブルトリガー。貫通し、ゴードン退却、ジエンドはスタンド。
ジエンド21kでVに攻撃、相手再び2万ガード、1枚目、クリティカルトリガー。
どうせVに賭けるだけ無駄だと判断しRに+5000☆、2枚目、ドロートリガー(汗)
トリガーやりすぎw申し訳なくなりながらもRに+して、Rで攻撃、ジエンドに4万ガードを持ってかれた相手はガード出来ずに貫通、4点から6点になり逆転勝ち。
相手がゴードンを全力で守っていれば正直負けてました、5000ガード1枚の判断でした。


以下レシピ↓

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。