

遅くなってサーセン

最近色々と上手くいかず悩んでたりします。

で、結構ポケモンとかやってるんですが、最近エメループをやってるんですけど、孵化をするために親メタモンを準備すべく野生エメループをやってるんですけど。
フレームが一致したのはすでに10回くらい成功してるんですけど、全部ドゴームなんですよね、目的のメタモンでもなく、ゴニョニョでもなく、10回ほど一致したフレームが全部ドゴームなんですよ。
正直心が折れそうです。

で、メガコロニーのレポはさっき上げたんですけど、ジエンドのほうは朝起きてから更新します。
遅くなっちゃってごめんなさいね。
プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
