

今年ラストレポ

スターコール・トランペッターがマーハと同じ効果の気がしてならないのですが・・・

さあきっと今年ラストレポだよ、まあ暇人ですので1日からガンガン更新するけどね(笑)

使用デッキ「フォウル軸かげろう」

1回戦 シャドパラ
しっかりデッキが回ってくれたので、勝てた。それに尽きます、相手もライドは完璧でブーストをばっちりでしたが、構築とプレイングで上回りました。

2回戦 メガコロニー
相手が事故って、ステルスミリピードで戦い続けてくれたので圧勝でした。

3回戦 かげろう
G3を2ターン目ドライブチェックでギリ引けて、G1とG2は完璧だったので、G1を引けなかった相手を圧倒できました。

準決勝 ロイパラ
珍しくトップ構築と対戦、接戦で手札を削っていき、最終的に、20k20k21kを出されて、5000ガードが1枚足りず、敗北。
3ターン目にオバロライドなら勝っていたであろう試合でした。

結果 バリィ働け
バリィが集団行動するせいで、1枚も出ずに試合終了が多すぎて困ってます。
1月のお正月ファイトは同じデッキでリベンジしてきます。
パックからはドロートリガー、もういいです。

あとボールトも久々に参加してきました。
デッキ「アシュラノヴァ」

1回戦 オラクル ○
2回戦 かげろう ○
3回戦 オラクル ○
決勝 ロイパラ ×
最後は1回ライドスキップが致命傷でした、でも久々の上位嬉しい。

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
