

モンハン楽しい!!

モンハンに完全にはまってしまいましたw

オンラインのパーティプレイが楽しすぎる♪
もう毎晩やってますよ。

装備も武器も増えてくるし、今度はなんか使えるようになろうと思ってます。
フレンドもできたし、もっともっと上達したいです。

と、まあもう眠いですw
ではではー


そういえば
ヴァンガードのカップやきそば買って来た。
とりあえずシャドパラのFVは1枚確保できたんでデッキ完成かな?
でも微調整しながら強くしてこう!
ブシロードさんドロートリガー追加はよw

コメントの投稿

非公開コメント

ハロー

ゲームパッドの電源入らなくなっちゃったわあ!
本体は入るんだけどねえ

コメ返し

>ういろうさん

コメントありがとう!
また狩り行こうね!

>ドレスさん

ごめんなさい、まだ調整中なんですよ。
今日新弾も出ましたしまだまだ甘いところだらけですんで、構築が落ち着いてから改めて記事にて公開しせて頂きます。

通常環境のネクラアンノウンのレシピ教えて貰えませんか?

No title

ういろうだよー
ぽこぽこぽー
プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
