

ブログ名変更させて頂きました

ブログ名のほうを事前に予告していた「シャドパラヴァイロン強化待ち」に変更させて頂きました、と言ってもそれ以外は基本変わらないんですけどね。

これからも当ブログをよろしくお願いいたします。

さて、折角ですのでこの間のDMの優勝したときのレポを。

使用デッキ「ゼニスアルファ」いつものですね。
参加人数6人 スイスドロー

1回戦 赤青緑ターボウェディング
マーシャルタッチで青銅などを使いまわしてブーストして、スタートダッシュとリュウセイでビートするかウェディングでビートするかのデッキ。
ブーストからパクリオとか勝利リュウセイとかで妨害しながらウェディング先出しして勝ち。

2回戦 ネクラゼニス
お互いジェニーとかパクリオとかしつつ、コントロール合戦。
先にこちらがピンチで手札なしからトップガドホで解決し、主導権を握り始め、ウェディングとライオネルを握っていたところに相手トップロスト、神引き合戦で。
最終的にレディオで5枚ドローした相手が先にデッキ切れでギリギリ勝利。

ここで全勝が自分だけだったので優勝、権利を投げロマネを貰ってきました。

権利は今週の土曜日にでも取りたいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

>ドレスさん

始めまして、コメントありがとうございます。

ゼニスアルファのレシピは今日の大会で権利を取れたら、明後日にでもレシピを公開する予定です。

一応旧バージョンのレシピは公開してますのでよければそっちを見てってください。
構築はだいぶ違いますけどね。
http://vgalphablogpowerful.blog.fc2.com/blog-entry-155.html#more
このブログの「勝利宣言!」の記事の下のほうにレシピ載ってます。

No title

はじめまして

ゼニスアルファのデッキレシピ教えてくれませんか?
プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
